神戸市のシングルマザー専門結婚相談所「ange clover」

明石市で再婚相談するならange cloverへ シングルマザーと子供のサポート体制を整えています

明石市で再婚相談をお考えのシングルマザーはいらっしゃいますか?子供にとっても、自分にとってもいい条件で再婚相手を探すことができるよう、ange cloverは全力でサポートします。

こちらでは、どのようなサポート体制が整っているのか、具体的に紹介します。明石市で再婚相談をしようとお考えの方は、ぜひ参考にしてください。

明石市・神戸市周辺に対応するange cloverのサポート体制

相談している様子の男女のイラスト

明石市・神戸市周辺に対応する結婚相談所・ange cloverは、子供を持つシングルマザーでも快適に婚活できる体制がしっかりと整っています。こちらでは、シングルマザーの方でも安心のサポート体制についてご紹介します。

メンタル面でもサポート

婚活はメンタル面を強く、そしてポジティブに持つことがとても大切です。なかなかいい相手が見つからない時はネガティブになりがちですが、敢えてその辛い期間にポジティブになれ、安心してシンママが婚活に取り組めるよう、ange cloverでは代表自らカウンセリングを行います。お客様に合う方としっかりと出会えるよう、1人1人に合った最善のサポートを提供させていただきます。

メール・LINEでも対応可能

再婚相談については、メール・LINEでの対応も可能です。言いづらいことはメールやLINEで問い合わせいただくこともできますので、ストレスなく相談できるのが強みです。

再婚相談を検討しているシングルマザーが知っておくべきange cloverの入会資格と書類について

ange cloverでは、再婚相談を検討しているシングルマザーが気兼ねなく相談できるよう、入会資格は特に設けていません。離婚歴が複数回あっても、子供がいても、特に問題なくご入会いただけます。必要書類については、以下をご確認ください。

必要書類

  • 住民票
  • 独身証明書
  • 写真付きの身分証明書
  • 最終学歴証明書
  • 収入証明書(男性は必須)

事前にこれらの書類をご用意いただければ、スムーズに入会手続きを行うことができます。明石市・神戸市周辺で再婚相談を検討している方は、ぜひお問い合わせください。

ange cloverで再婚相談をする前にご確認いただきたい注意点

ange cloverで再婚相談をする前に、以下の注意点をご確認ください。

年齢制限

ご入会いただける年齢は、成人以上とさせていただきます。

クーリングオフ

再婚相談などの目的で入会された後、契約から8 日以内であれば、無条件に入会契約を解除することができます。その際、既にお支払いをいただいている料金および消費税は、全額ご返金させていただきます。

中途解約

再婚相談・結婚相談で利用していたが、自己都合などで会員期間中に中途退会する場合は、特定商取引法に基づいて返金処理をさせていただきます。下記は、事業者が消費者に対して請求できる損害賠償等の額の上限です。退会解約のお申し出をいただければ、ただちに解約をお受けいたします。その解除がサービス提供開始後である場合、支払済みの金額の中から(ア)と(イ)の合計額を支払えば中途解約できます。

(ア)提供されたサービスの対価に相当する金額+(イ)上限2万円もしくは契約残額20%のいずれか低い額。(ただし結婚・婚約または会員規約違反による退会は該当しません。)

上記はange cloverの契約内容です。事前にしっかりと確認しておくことで、快適で安心して再婚相談をしていただけます。

明石市で再婚相談をお考えのシングルマザーはange cloverへ 子供連れでの相談も

結婚の文字とスーツとドレスの男女の人形

明石市・神戸市周辺に対応するange cloverは、再婚相談を目的としているシングルマザーの方でも安心して相談できるよう、サポート体制が充実しています。場合によっては、クーリングオフにも対応しているので、万が一合わなかった場合でも安心です。

ご自宅近くのカフェでお話を聞くことも可能なため、子供連れでもお気軽にご利用いただけます。明石市・神戸市周辺で再婚相談を検討している方は、ぜひ一度お問い合わせください。

明石市で再婚相談ができるange clover

会社名 株式会社ange clover
結婚相談所名称 ange clover
代表 宮本 直輝
事業内容 結婚相手紹介サービス業
TEL 080-5088-3004
メール info@ange-clover.com
URL https://ange-clover.com/

080-5088-3004お気軽にご相談ください!

無料ご相談予約 LINEでお問い合わせ